いよいよ営業開始!!

リハビリ特化型デイサービス かえる+チェンジOPEN!!!

いつもありがとうございます。かえる+チェンジです。

満を持して行政から、介護事業所としての許可が下りましたので、株式会社LEAP POWERとして、かえる+チェンジの営業がスタートします!!

ありがたいことに、もうすでに何名か「ぜひ、かえる+チェンジを使いたい!」と仰ってくれている方もいます^^

当施設は古民家を利用して営業をしているため、サイズ的に1コマの定員が10名まで、と決まっております。
これは、一般的なデイサービスよりも定員がすこし少ない人数かと思います。

ですが、少人数制を採用することで、利用者の皆様に、より充実した機能訓練や、トレーニング、リハビリなどのサービスを提供できると考えています^^

そして、「家」という環境を利用することで、皆様のご自宅での生活をよりサポートできます。

利用してくれる皆様と、そのご家族がこれからも今まで通りの生活が送れること。

そして、かえる+チェンジに通うことで、これまで生活の中で苦労していたことがちょっとずつ、またできるようになって頂きたいと思っています。

かえる+チェンジ、かえる整骨院外観

すでに4年目に突入した、かえる整骨院同様、地域に根付き、皆様に応援してもらえるような場所にしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

営業時間:月曜~金曜(祝日、お盆、年末年始を除く)
午前の部 9:30~12:35
午後の部 13:55~17:00
送迎エリア:廿日市市(宮島町、佐伯町、吉和町を除く 2019.9.1現在)
※食事、入浴のサービスは提供しておりません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA